2007年06月26日

梅雨の楽しみ

梅雨入りしてからしばらく経ちますが
やっと梅雨っぽい天気になってきました。

雨は好きではありません。でも「やっと」は
やはり水不足考えると出てくる言葉です。

うっとうしいこの季節、皆さんはどんな
楽しみをもって過ごされますか?
音楽を聴く、DVDを観る、本を読む・・

アンチエイジングにはこういう季節も
何らかの楽しみをもって心豊かに
過ごしていきたいところです。

私はミステリーが結構好きです。
最近読んでまあまあ面白かったのは
柴田よしき「所轄刑事・麻生龍太郎」と
東野圭吾「使命と魂のリミット」

柴田よしきも東野圭吾もどちらも
どれを読んでも外れはないと感じます。
誰が一番好きかと言われると断然、宮部みゆき。
藤原伊織も好きだったんですけれど
亡くなってしまって残念です。

東野圭吾といえば直木賞をとった
「容疑者Xの献身」は◎です。
もし、まだ読んでいなくて何か読んでみようかな?と
思ったら、是非読んでみてください。

ご紹介の3冊のカスタマーレビューは
以下の本の名前をクリックで読めます:

posted by 幸せ運ぶふくろうです♪ at 20:06 | Comment(47) | TrackBack(0) |
━━━ ★ お越し戴き有難うございます ★ ━━━

今、何位? ランキング参加中:皆さんの一票で順位が変わります。

今年も応援、よろしくお願い致しま〜す!!

下のボタンをそれぞれ1日1回

ポチッ、ポチッと押して応援していただけると嬉しいです

↓  ↓   ↓  ↓

人気blogランキングbanner_04.gifにほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ

有難うございました!皆さんの応援が励みになります。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

