2007年06月06日

時を忘れてシャッターを押しました

実はコレ、2日前の紫陽花などの
花の写真を撮った日に撮ったものです。
満開の時を狙って休みの日に
3週間かけて通いました。
3週目に満開!うれし〜〜い!!!

美しさに時を忘れてシャッターを押しました。
癒しアドレナリンなるものがあるとすれば
癒しアドレナリンに体中満たされました。

沢山の写真を載せてしまいましょう!

070503菖蒲沼公園 20%001.JPG070503菖蒲沼公園 20%004.JPG070503菖蒲沼公園 20%006.JPG070503菖蒲沼公園 20%009.JPG070503菖蒲沼公園 20%010.JPG070503菖蒲沼公園 20%011.JPG070503菖蒲沼公園 20%012.JPG070503菖蒲沼公園 20%013.JPG070503菖蒲沼公園 20%014.JPG070503菖蒲沼公園 20%015.JPG070503菖蒲沼公園 20%016.JPG070503菖蒲沼公園20%018.JPG070503菖蒲沼公園 20%019.JPG070503菖蒲沼公園 20%020.JPG070503菖蒲沼公園 20%021.JPG070503菖蒲沼公園 20%022.JPG070503菖蒲沼公園 20%023.JPG070503菖蒲沼公園 20%024.JPG070503菖蒲沼公園 20%025.JPG
 
今、何位?
ランキング参加中:皆さんの一票で順位が変わります。
ポチッと押して応援していただけると嬉しいです
人気blogランキングbanner_04.gifにほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ

タグ: 菖蒲 癒し
posted by 幸せ運ぶふくろうです♪ at 10:00 | Comment(20) | TrackBack(0) | 癒しの花

2007年06月04日

散歩道の花に癒されて

買い物にいく途中、目についた花達です。

お花にはいつも
アンチエイジングの元:癒しを
もらっています。

070603散歩道の花20%ゆり複.JPG070603散歩道の花20%ゆり単.JPG
070603散歩道の花20%さぼてん 005.JPG070603散歩道の花20%紫陽花壁 003.JPG
さぼてんの花

070603散歩道の花20%紫陽花壁2 006.JPG070603散歩道の花20%紫陽花大写 002.JPG
紫陽花は、垣根というより壁の様になっています。

070603散歩道の花20%ゆり赤 007.JPG

写真を撮らせていただいていたら
ここのお宅の方が見ず知らずの方なのに
紫陽花を切ってきてくださいました。

すぐ家に帰って水をあげたかったのですが
大急ぎで買い物を済ませて家に着いた時は
随分くたっとしてしまっていました。

あわてて水切りをしたら勢いが戻って、
今、家の花瓶にさしてあります。

今、何位?
ランキング参加中:皆さんの一票で順位が変わります。
ポチッと押して応援していただけると嬉しいです
人気blogランキングbanner_04.gifにほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ

posted by 幸せ運ぶふくろうです♪ at 10:00 | Comment(27) | TrackBack(0) | 癒しの花

2007年05月17日

お花の癒しでアンチエイジング

今までにも触れてきたことですが
私はアンチエイジングは、健康、美肌と
いった物理面に加え、ワクワクしたり
感動したり癒されたりする「心の栄養」が
とっても大切だと思っています。

精神面が輝いていないと本当に輝くことは
できないと思うんです。

私の場合、心の栄養になっているのが
「アンチエイジング.スペシャルデイ」の
ハイキング/軽登山で触れる自然(景色や
花)であり、又、散歩道などで見つける花々
です。

今日は、すばらしい花で癒してくれる
サイトをご紹介したいと思います。
エリーさんのブログ:
フラワーアレンジメント元気通信!NYより 」は
お邪魔する度に幸せな優しい気分に浸れます。
そして、NYの雰囲気も感じます。

エリーさんは、フラワーデザイナーでありニューヨークで
フラワースクールを開催されているんですよ。

母の日のアレンジを見た時には、その優しい色合いに
母に対する感謝の気持ちが表現されているようで
感激ものでした!何しろエリーさんのアレンジは
優しくて高貴な感じがするんです。

皆さんも癒されてみませんか?
NY発信のエリーさんのブログには
上のブログ名の下線が入っているところを
クリックすると飛べます。
お名前がエリーさんですが、日本語のサイトです!

ブログの「美味しいもの大好き!」カテゴリーから
美味しそうなレシピまでいただけますよ!

ランキングに参加中:皆さんからの一票でランクが変わります。
こちらもポチッと押して応援していただけると嬉しいです
人気blogランキングbanner_04.gifにほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ

タグ: 癒し
posted by 幸せ運ぶふくろうです♪ at 09:57 | Comment(16) | TrackBack(1) | 癒しの花

2007年04月30日

ダイエット散歩道で見つけた花々

気候が良い季節なので日常でも
できるだけ歩くようにしています。

なんたって、歩くは健康にいいですし
ジワジワとダイエット効果もあると信じて!

買い物がてらあちこち足を伸ばして散歩
していたら、道に並行している水路、公園等々
街には花が溢れていてワクワクしてしまいました。

ありふれた花、珍しい花、ついつい沢山
シャッターを押してしまいました。

ねっ、今の季節、散歩もホントニ楽しめると
思いませんか?

こちらもポチッと押して応援して
いただけると嬉しいです
人気blogランキングbanner_04.gifにほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ

070428街の花1070428街の花2070428街の花3
070428街の花4070428街の花5070428街の花6
070428街の花7070428街の花8070428街の花9
070428街の花10070428街の花11070428街の花12
070428街の花13070428街の花14070428街の花15
070428街の花16070428街の花17070428街の花18
posted by 幸せ運ぶふくろうです♪ at 00:00 | Comment(12) | TrackBack(0) | 癒しの花
━━━ ★ お越し戴き有難うございます ★ ━━━

今、何位? ランキング参加中:皆さんの一票で順位が変わります。

今年も応援、よろしくお願い致しま〜す!!

下のボタンをそれぞれ1日1回

ポチッ、ポチッと押して応援していただけると嬉しいです

↓  ↓   ↓  ↓

人気blogランキングbanner_04.gifにほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ

有難うございました!皆さんの応援が励みになります。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

