2007年05月16日

素晴らしい本は高価な化粧品に勝る?

今日は、「田中宥久子の造顔マッサージ
(DVD付) (単行本) 」ご紹介です。

この本は第1刷が2006年12月に発行ですから
出たばかりと言うほど新しいものではありません。
(いつもブログ遊びにいっているぷりんももさんは随分前に、
あけももさんは割と最近に、ブログでとりあげていらっしゃいました。)

なのに何故 「今」 ご紹介か?

即効性があるともっぱらの噂なんです!
私も試して、コレならご紹介!と思いました。

そして、もう一つの理由:つい最近、大きい本屋さんに
何軒か回っても在庫がなかったんです。すごい人気ですね!
アマゾンでも私が検索した時は在庫切れでしたが、
今はご希望の方は、下のアマゾンの欄でも購入出来る
状態です。(買いたいのに買えないって悔しいですもんね。)

私自身は、「歯磨きしながら」など「ながら」が
好きなので、「たった3分」でも毎日は続けられる
だろうか?と思って買い控えていたんですが、
やはりどうしても気になり、買って試して見ました。
たったの\2,000程度ならブログに書いて終わって
しまってもいいか、という気持ちもありました。

私の結論:「これは3分毎日頑張る価値がある」です。
1回やっただけでも、顔がきもちがいいんです。
スッキリする感じです。脂肪や老廃物がリンパに
流れるからでしょうか?
気持ち良さが実感できるから続けようという気持ちになります。

田中宥久子さんは現在61歳。お若い!
佐伯チズさん同様、説得力がありますよね。


このマッサージが合えば「10年前の顔」
までいかなくても、高級な化粧品に勝ると言っても過言ではないと思います。
DVDを見ながら行えて、たったの
\1,995(AMAZON 税・送料込み価格)です。
(本屋さんだと定価\2,100)
マッサージクリームは購入が必要ですが、
このノウハウ自体は化粧品のように
消耗品ではありません。

気になる方は左枠の青字をクリックして、
画面下方のカスタマーレビューをご確認ください。
多くの方が褒めていますが、中には合わなかったというコメントもあります。
ご購入もこちらから可能です。


ランキングに参加中:皆さんからの一票でランクが変わります。
こちらもポチッと押して応援していただけると嬉しいです
人気blogランキングbanner_04.gifにほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ

posted by 幸せ運ぶふくろうです♪ at 09:00 | Comment(24) | TrackBack(0) | 美容・本

2007年03月30日

肌って若返るんだな〜と実感

佐伯チズさんて1943年生まれだそうです。
ということは、今年64才です!
それなのにお肌きれいですよね〜。
私も64才になってもあんなにきれいでいられたらいいな〜と思います。若い時も薄化粧の方が美しいと思いますが、歳を重ねてきた時にこそ、化粧は重ねたくない(=厚化粧は嫌よ!)と思います。

でも、佐伯チズさんも、お肌ボロボロの時もあったとか。
これではいけないと、きちんとお手入れをして
あの美肌を取り戻したんですね。
だから佐伯チズさんの教えは、本当に説得力があります。

しかもお金を沢山つかってきれいになるのではなく
むしろ「きれいになりたいのなら、お金でなく、頭をつかいなさい」とおっしゃる。 つ・ま・り
「何を使えばきれいになれるか」ではなく
「どう使えばきれいになれるか」だそうです。

そんな佐伯チズさんの本、私も持っています。
「美肌革命 〜お金をかけずにきれいになる〜」です。
手軽にできて効果が高い「ラップエステ」等々参考になる
お宝美肌術がぎっしりつまっています。

もっと詳しく知りたい方はこちらをクリックください。
posted by 幸せ運ぶふくろうです♪ at 19:15 | Comment(18) | TrackBack(0) | 美容・本

2007年03月26日

黒酢で素肌美人!

黒酢で素肌美人!といっても黒酢を飲む話ではありません。

黒酢水で洗顔してツルツルお肌を手に入れよう!というお話です。
黒酢水を作るのはとっても簡単:用意するのは黒酢と精製水だけです。だから、安い!

高級な基礎コスメも良いけれど、こうしたシンプルケアも
捨てがたいと思います。

詳しくは絶対素肌美人!簡単手作り黒酢洗顔―お水に黒酢を混ぜて洗顔するだけたった30秒でツルツル肌をどうぞ!
タグ:美容
posted by 幸せ運ぶふくろうです♪ at 11:05 | Comment(17) | TrackBack(0) | 美容・本
━━━ ★ お越し戴き有難うございます ★ ━━━

今、何位? ランキング参加中:皆さんの一票で順位が変わります。

今年も応援、よろしくお願い致しま〜す!!

下のボタンをそれぞれ1日1回

ポチッ、ポチッと押して応援していただけると嬉しいです

↓  ↓   ↓  ↓

人気blogランキングbanner_04.gifにほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ

有難うございました!皆さんの応援が励みになります。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

