2008年04月06日

しそ酢はアンチエイジング美肌とダイエットに効く!

しそ酢アンチエイジング美肌ダイエットに効く!

あるグルメリポーターが
しそ酢のダイエット効果をテレビで実証したのをきっかけに
しそ酢も品切れになった程のちょとしたブームになりました。

そのグルメリポーターが仕事柄
毎日平均して普通の人の2倍近くのカロリーを摂取しているのですが
その摂取量はそのままで食後にしそ酢を飲んだだけなのに、
100cm以上だったウエストが80cm台に減り
82.9kgだった体重は77.8kgへ減りました。
体脂肪率は727.0%から25.9%へと減りました。

食後にしそ酢を飲むだけと言う簡単ダイエット
これほどの効果です!

しそ酢は、黒酢にしその絞り汁を加えたものです。

しその葉に豊富に含まれているロズマリン酸という成分が持っている
糖や脂肪などを消化・吸収されにくくするような力が
ダイエット効果をもたらしてくれるのです。
肥満へとつながる脂肪が体に溜まっていくのを抑えてくれ
血糖値が上がらないようにもしてくれるのです。
血糖値の上昇が抑えられると、インシュリンの分泌が抑制されて
ダイエットへの効果はますます大きくなるのです。

しそ酢はダイエットに良いだけではなく
血液をサラサラにしたり、免疫力を高めてくれたり
むくみ便秘が解消され、利尿作用新陳代謝も高まるなど、
美肌や健康にとっても嬉しいことだらけです。

アンチエイジング美肌とダイエットに
しそ酢を食後に飲んでみませんか?

詳しくはコチラから
posted by 幸せ運ぶふくろうです♪ at 20:00 | TrackBack(0) | ダイエット

この記事へのトラックバック
━━━ ★ お越し戴き有難うございます ★ ━━━

今、何位? ランキング参加中:皆さんの一票で順位が変わります。

今年も応援、よろしくお願い致しま〜す!!

下のボタンをそれぞれ1日1回

ポチッ、ポチッと押して応援していただけると嬉しいです

↓  ↓   ↓  ↓

人気blogランキングbanner_04.gifにほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ

有難うございました!皆さんの応援が励みになります。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。