2008年03月30日

手軽なヨーグルトパックで美肌を!

ヨーグルト乳清にはプラセンタが入っています!

だから乳清をコットンに含ませてパックするもよし
ヨーグルトパックもよし!

ヨーグルトでパックすると
乾燥肌や、シミシワ、そしてニキビにも良いのです!

その他、毛穴の汚れを取り除いたり、
古い角質を落としてくれたり(だからくすみやシミも改善)、
そしてお肌もしっとりツルツルがすぐに実感できます。

ヨーグルトは簡単に手に入る上、安価で手軽!
こんなにいい材料をパックに使わない手はないですね!

作り方は簡単です。
プレーンヨーグルト、ハチミツ、小麦粉を
1:1:1の割合で混ぜるだけ。
パックの時間は15分位で、その後洗い流せばOKです。

パック剤が緩めの場合には小麦粉を少し大目にしてください。

posted by 幸せ運ぶふくろうです♪ at 20:00 | TrackBack(0) | 美容
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/91220441

この記事へのトラックバック
━━━ ★ お越し戴き有難うございます ★ ━━━

今、何位? ランキング参加中:皆さんの一票で順位が変わります。

今年も応援、よろしくお願い致しま〜す!!

下のボタンをそれぞれ1日1回

ポチッ、ポチッと押して応援していただけると嬉しいです

↓  ↓   ↓  ↓

人気blogランキングbanner_04.gifにほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ

有難うございました!皆さんの応援が励みになります。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。