2014年06月23日

つつじが時期の赤城山と温泉でアンチエイジング

アンチエイジングには
ストレス解消が大事。

この梅雨時の晴れ間をフル活用して
山と温泉に行ってきました!

行った山は赤城山
赤城ビジターセンターから
黒檜山から駒ケ岳をまわって
ビジターセンターに戻る
約4時間の登山を満喫しました!

残念なことにお天気が山頂は曇っていて
展望は望めかなったけれど
でも、汗を流して気分爽快!

そして覚満淵をぐるっと回り
見頃のつつじを堪能しました。

いいアンチエイジングが出来た1日でした。

その後は宝川温泉で1泊
これぞ心身共にリフレッシュして
アンチエイジングできた、できた!!
posted by 幸せ運ぶふくろうです♪ at 22:55 | TrackBack(0) | ハイキング/軽登山
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/400137348

この記事へのトラックバック
━━━ ★ お越し戴き有難うございます ★ ━━━

今、何位? ランキング参加中:皆さんの一票で順位が変わります。

今年も応援、よろしくお願い致しま〜す!!

下のボタンをそれぞれ1日1回

ポチッ、ポチッと押して応援していただけると嬉しいです

↓  ↓   ↓  ↓

人気blogランキングbanner_04.gifにほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ

有難うございました!皆さんの応援が励みになります。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。