2014年06月25日

ゴルゴライン(ゴルゴ線)はアンチエイジングの敵!

ゴルゴラインって聞いたことありますか?
そう、あの「ゴルゴ13」の顔を思い浮かべれば分かりますか?

ゴルゴラインゴルゴ線)とは
鼻筋の横の目頭から頬の中心に向かって
斜め45度に走るくぼんだラインのこと
ミッドチークラインとも言います

ほうれい線も老けて見えるけど
このゴルゴ線もあると老けて見えますよね〜!

この、ゴルゴラインは実際、
表情筋のゆるみや
肌の弾力の低下
頬の皮下脂肪が減るなど
いわゆる筋肉の割れ目が表に出てきたもの

今日は、ゴルゴラインを消すマッサージをご紹介!
まず、頬骨の下にある厚い筋肉を、
両手の人差し指と中指を使って強めに押してほぐします

次に、小鼻の横から耳の方に向かって
手を移動させながら押してマッサージ
最後は、顔の下(顎)から上(頬)へとさすりあげるように
頬を引き上げるように
両手を軽やかに速く交互に動かします

はい、毎日3分のマッサージ
アンチエイジングの秘訣です
posted by 幸せ運ぶふくろうです♪ at 07:08 | TrackBack(0) | 美容

2014年06月24日

アンチエイジングにプラセンタつぶ5000

お肌のハリには内側からのケアも必要ですよね!

フラコラプラセンタつぶ5000
私のお気に入り!
もう1年以上飲み続けています。

肌にハリが出て
顎のラインもシャープになっていると思います。

プラセンタは、ヒアルロンサンコラーゲンより
今人気が高いそうですよ!

フラコラプラセンタつぶ5000
気に入っている点はその含有量と
その割にお手軽で続けていかれる価格

リニューアルしたプラセンタつぶ5000には
ビタミンEの1000倍の美容パワーがあると言われる
アスタキサンチンもプラスされています

お肌にハリが欲しいアナタに
アンチエイジングに興味のあるアナタに
是非お奨めの
フラコラ プラセンタつぶ5000です!
posted by 幸せ運ぶふくろうです♪ at 20:39 | TrackBack(0) | 美肌サプリメント

2014年06月23日

つつじが時期の赤城山と温泉でアンチエイジング

アンチエイジングには
ストレス解消が大事。

この梅雨時の晴れ間をフル活用して
山と温泉に行ってきました!

行った山は赤城山
赤城ビジターセンターから
黒檜山から駒ケ岳をまわって
ビジターセンターに戻る
約4時間の登山を満喫しました!

残念なことにお天気が山頂は曇っていて
展望は望めかなったけれど
でも、汗を流して気分爽快!

そして覚満淵をぐるっと回り
見頃のつつじを堪能しました。

いいアンチエイジングが出来た1日でした。

その後は宝川温泉で1泊
これぞ心身共にリフレッシュして
アンチエイジングできた、できた!!
posted by 幸せ運ぶふくろうです♪ at 22:55 | TrackBack(0) | ハイキング/軽登山
━━━ ★ お越し戴き有難うございます ★ ━━━

今、何位? ランキング参加中:皆さんの一票で順位が変わります。

今年も応援、よろしくお願い致しま〜す!!

下のボタンをそれぞれ1日1回

ポチッ、ポチッと押して応援していただけると嬉しいです

↓  ↓   ↓  ↓

人気blogランキングbanner_04.gifにほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ

有難うございました!皆さんの応援が励みになります。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

